Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

ちょっとだけ公開です。。。

漆喰の良い空気環境。すべての協力会社の方達のおかげで完成しました。

 

F☆☆☆☆ほとんど使用していません!!!

4スターで国が規制している化学物質は13物質のみ。

ということは該当以外の化学物質は使用してよいのです。

だから、室内の空気中に出ている化学物質を2時間に1回換気しないといけないのですね。

うーん不思議な法律ですね。そもそも化学物質が出ないようにすべきなのに。

また、接着剤は劣化します。江戸時代の家はなぜ腐らないのか。

 

 

答えは。。。。

 

 

 

お会いした方以外には話せません。

 

さて、来月からは武川町の静かなところで35坪のお家が始まります。

今回は、仕様を色々工夫しました。

9月の上棟が楽しみです。