Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

最近は無添加漆喰の奥深さをさらに極めつつある断熱マニアです。

 

 

先日の北杜市大泉町でお引渡しをさせて頂いたお施主さん宅は、

旧基準でHeat20 G2グレード。

新基準でHeat20 G1グレード。

数値や性能の話は、まったく分かりませんよね。

 

なので、私は、

3年ぶりに寒い冬に戻った北杜市で生活されている、都会から北杜市へ移住された3人のお施主さんの感想を

聞いて頂こうと思っております。

 

家づくりには、チームShozenの仲間たちがいます。

全員が私の家づくりの考え方を理解しています。

めちゃくちゃ家づくりには、自信があるので、1棟1棟づつ建築していますが、

お客さんの建築のご依頼が多くなってきたため、この1年で人財を集め、建築棟数を増やして行こうと考えています。

※次回新築工事受け付けは23年5月~になります。

 

すべて、私が管理して、現場でそのままお施主さんへ報告するスタイルは

今後も変える気はありません。

 

断熱マニアなので、家づくりにはめちゃくちゃ自信あります。

※しつこいですね。。。

 

他社の工務店さんよりは少し建築コストが高いと思いますが、

35年間の快適性と燃費は、一番コストパフォーマンスが良い工務店だと自負しています。

おまけに、無添加住宅という家づくりをしている工務店になります。

 

 

 

 

 北杜市で暖か住まいに住む秘訣の動画です。

 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l