Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

インスタグラムで、北杜市暮らしの様子をアップしています。

私の主な仕事は家を建てることですが、

単に家を作るだけで幸せになるわけではありません。

住まわれる場所の自然環境があったり、

実現したい暮らしがあったり、

それらが組み合わっさって

はじめてご家族が笑顔で幸せに暮らせるようになります。

 

私自身は、この北杜市に住み、無添加住宅で子育てをしながら、

暮らしていますが、

そんな、北杜市での無添加住宅暮らしの素晴らしさを

少しでも多くの方にお伝えできたらと思い、

インスタグラムに写真をアップしています。

 

『#shozendesign』

 

今後とも宜しくお願い致します。