Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

あけましておめでとうございます。

2021年からのテーマは、できるだけ仕事のことを忘れる時間を作ること

 

 

 

会社を別にして、不動産業も立ち上げる準備をしていますが...

家族のために仕事をしているので、家族の時間を大切にできない仕事は意味がありません。

 

仕事時間を極限に減らす工夫を行っていきたいと思います。

210110パノラマ 2

※富士見パノラマスキー場の一番高いところから

そんな時、スキーは最高です。

年末からは昨日で3回スキー場に行けました。シーズン中はまた、何回か行って来ようかと思っています。

土日は会社休み、家族サービスDAY、土日打合せは息子の承認なしには、できないことになりました。

 

シャトレーゼスキー場の時の動画

  

 

 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l