Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

  

 

 

 220106 2

スキーが一番ですね。

 

年末年始恒例の家族旅行を終え、

1月3日は一人で、小海リエックス・スキーバレーに行ってきました。

北杜市在住者としては、北杜市近郊のスキー場では、一番お勧めです。

平日で混んでいないときは、やはり富士見パノラマスキー場が一番です。

3連休などや土曜日にはまず、人気のスキー場なので、大勢の方で賑わっているところです。

 

一番北杜市から遠く、行ったことがなかったため、今年は試しに行ってみました。

滑走距離も丁度良く、傾斜もなかなか良い角度なので、子ども連れでも遊べるところです。(初心者向けではありませんが)

また、今年初めて知ったのですが、前売り券が売っており、

12月中にローソンで購入すると土日1日券が4,000円→2,200円になるので、来年はフルに活用してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 断熱マニアのうんちく動画

 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l