Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

 

 

標高1,000mで薪ストーブが補助暖房になる秘密を大公開します!!

見学会の内容は一番最後に記載しています。

 

 

 5090C7E1 5B9A 49DA 8191 DB891ADEDF78

朝6時半でも室内は0℃にならない。(-7℃全前後にはむかわ町でもなります)実験でつくっている

ショウルームという名の翔ちゃんのルーム

建築中の状況でも0℃にならない。外気温+10℃前後の室内は暖かいです。

完成後は、太陽の陽だまりで部屋が暖かくなり、夜は保温効果を出して、冷めないお家が完成する予定。

夏はそもそも暑い日差しが入らない、春分と秋分は住まい手の使い方が重要です。

春と秋は、設計だけでは、住まいの快適性は向上しません。

 

 

 

お子さんのいるご家族に大好評【食べられる家】の見学会

普通の住宅メーカーでは絶対に見せてはくれない住宅の裏の裏までお見せします。

日本一、まじめに家づくりの本当のことをお話しする見学会です。

 

令和2年3月14日15日 北杜市大泉町で開催

6月27日より完成見学会(土日)3週連続開催予定なので、

住宅の見えなくなる部分をご見学してただいた後の完成見学会は、必見です。

 

ご参加希望の方は

https://www.logtechdesign.com/contact.html よりお問い合わせください。

3日以内には、必ずメールにてご連絡させて頂きます。(返信がない場合には迷惑フォルダをご確認ください)

只今、お問い合わせを頂いております。

ご参加人数が多数の場合には、時間制とさせていただく場合もございます。 

 

 

随時更新中

YouTube動画:https://www.youtube.com/channel/UCkSaueobxrslFzVoSbKeUjA

LINEでお気軽に聞いてみる➞https://lin.ee/vl67O2l